カテゴリー: コンテナ

バイタミックス780、750で使用できるコンテナを紹介!

バイタミックス780、バイタミックス750ともに、2Lの次世代型の背の低い2Lコンテナが付属しています。ほかの次世代型ブレンダーと同じように、1.4Lや0.9Lのウェットコンテナ、0.9Lのドライコンテナを装着できます。ただし、TNC5200やPro500に付属する、背の高い2Lコンテナ(多くのCシリーズブレンダーに付属しているもの)の使用できません。また、Sシリーズのパーソナルコンテナは使用できません。

少量の食材をブレンドしたい場合は、1.4L、もしくは0.9Lのコンテナの購入をおすすめします。次世代型のコンパクトコンテナは、いろいろな面で優れています。しかし、土台の幅が約10センチほどとなっており、適切に機能させるためには、一度にたくさんの容量をブレンドしなくてはならない場合があります。サラダドレッシングや、一人分のアイスクリーム、ナッツバターなどは、小さめのコンテナを使用した方が良いでしょう。小さめのバイタミックス用コンテナはAmazonや楽天、バイタライフで販売されていますよ。

重要:バイタミックスのコンテナは、モーター部分へ液体が漏れないようにデザインされており、大きな強みとなっています。一般的なブレンダーの故障原因でもっとも多いのが、このような漏れなのです!

もっと読む バイタミックス780、750で使用できるコンテナを紹介!